2023/3/28の日記

 2023/3/28の日記

今日は久しぶりに友達とランチに行きました。最近はコロナウイルスの影響で外出する機会が少なくなっていたので、とても嬉しかったです。友達とはオンラインでよく話していましたが、やっぱり直接会って話すのは違いますね。笑顔や表情が見えると、もっと仲良くなれる気がします。

ランチはイタリアンレストランで食べました。私はピザとサラダを注文しました。ピザはチーズがたっぷりで美味しかったです。サラダは新鮮な野菜が入っていて、ドレッシングもさっぱりしていました。友達はパスタとスープを注文しました。パスタはトマトソースで、スープはクリーム系でした。どちらも美味しそうでした。友達と少しずつ交換して食べました。

食事の後は近くの公園に行きました。公園では桜が満開でした。桜の花びらが風に舞っていて、とても綺麗でした。公園にはたくさんの人が来ていて、お花見を楽しんでいました。私たちもベンチに座って、桜を眺めながらおしゃべりしました。色々な話題について話しましたが、特に仕事や恋愛について話しました。友達は最近転職したそうで、新しい職場に慣れるのに苦労しているそうです。私は今の職場に満足しているのですが、昇進するチャンスがあるかどうか不安です。恋愛に関しては、私も友達も彼氏がいません。でも、最近気になる人がいるという話を聞きました。私は誰か紹介して欲しいとお願いしました。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。帰り際には、また会おうと約束しました。今度は夜に飲みに行こうということになりました。友達と会って話すと、元気が出ますね。今日は本当に良い一日でした。

 



このブログの人気の投稿

2023/10/8の日記

2023/6/17の日記

2023/12/16の日記