2023/7/12の日記

こんにちは、みんな!今日は2023/7/12の日記を書こうと思います。今日はとても楽しい一日だったよ。朝は友達とカフェでブランチを食べたんだ。私はパンケーキとコーヒーを注文したけど、友達はサラダとジュースを頼んだ。彼女はダイエット中だって言ってたけど、私はそんなこと気にしない。笑

ブランチの後はショッピングに行ったよ。最近、夏服が欲しかったから、色々なお店を見て回った。私は白いワンピースとピンクのサンダルを買ったよ。友達は水色のシャツと黒いスカートを買った。どちらもすごく似合ってたよ。私たちはお互いにコーディネートのアドバイスをしたり、試着室で写真を撮ったりした。楽しかったなあ。

ショッピングの後は映画館に行ったよ。私たちは「ワンダーウーマン3」を見たんだ。私はワンダーウーマンが大好きだから、すごく期待してたんだけど、映画はちょっとがっかりだった。ストーリーがあまり面白くなかったし、アクションもイマイチだった。友達も同じ意見だった。でも、ワンダーウーマンのコスチュームはかっこよかったし、主演の女優さんも美しかったから、まあ良しとしよう。

映画の後は家に帰ってきたよ。今はソファでくつろいでるよ。今日は本当に充実した一日だったなあ。明日も楽しみだなあ。それじゃあ、またね!


 

このブログの人気の投稿

2023/10/8の日記

2023/6/17の日記

2023/12/16の日記