2023/7/5の日記

こんにちは、みなさん!今日は2023年7月5日です。私の日記を読んでくれてありがとうございます。今日はどんな一日でしたか?私はとても楽しい一日を過ごしました。朝は友達とカフェでブランチを食べました。私はパンケーキとコーヒーを注文しました。友達はサンドイッチと紅茶を注文しました。話題は色々ありましたが、特に面白かったのは最近見た映画についてでした。私は「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」を見ましたが、友達は「マトリックス4」を見ました。どちらも面白そうだと思いましたが、私はスパイダーマンの方が好きです。

午後は図書館に行って本を借りました。私は小説が好きなので、新刊の「ハリー・ポッターと呪われた子」を借りました。友達は漫画が好きなので、「鬼滅の刃」を借りました。私たちは図書館の中で本を読み始めましたが、あまりにも面白くて止まらなくなりました。気づいたら夕方になっていました。

夕飯は家で作りました。私はカレーライスが得意なので、それを作りました。友達はサラダとフルーツを持ってきてくれました。食事の後はテレビを見たり、ゲームをしたりしました。私たちは「マリオカート」で対戦しましたが、私はいつも負けてしまいました。友達はとても上手でした。

今日は本当に楽しかったです。友達と一緒に過ごす時間は貴重ですね。明日も素敵な一日になりますように。それでは、おやすみなさい。


 

このブログの人気の投稿

2023/10/29日の日記

2023/10/8の日記

2023/10/16の日記