2023/7/15の日記

こんにちは!今日は2023年7月15日、金曜日です。今日の日記を書きます。

今日はとても楽しい一日でした。朝は友達とカフェで朝食を食べました。私はパンケーキとコーヒーを注文しました。友達はサンドイッチと紅茶を注文しました。話題はいろいろありましたが、特に面白かったのは、友達が最近見た映画についてでした。彼女は「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」を見たそうです。私も見たいと思っていたので、感想を聞きました。彼女はとても感動したと言っていました。私も早く見に行きたいです。

午後はショッピングモールに行きました。夏のセールが始まっていたので、いろいろなお店を見て回りました。私はかわいいワンピースとサンダルを買いました。友達はTシャツとジーンズを買いました。私たちはお互いに似合っていると褒め合いました。ショッピングの後はアイスクリームを食べました。私はチョコレート味、友達はバニラ味を選びました。甘くておいしかったです。

夕方は家に帰りました。家族と夕食を食べました。今日のメニューはカレーライスでした。私はカレーが大好きなので、おかわりをしました。家族と話しながら、楽しく食べました。食後はテレビを見たり、本を読んだりしました。今読んでいる本は「ハリー・ポッターと死の秘宝」です。最終巻なので、どうなるのかワクワクします。

今日はこんな感じでした。明日も楽しい一日になるといいですね。それでは、おやすみなさい。



このブログの人気の投稿

2023/10/8の日記

2023/6/17の日記

2023/12/16の日記