2023/7/6の日記

今日はとても楽しい一日だった。朝から友達とカフェに行って、おいしいコーヒーとケーキを食べた。カフェの店員さんはとても親切で、笑顔が素敵だった。友達とは色々な話をして、時間があっという間に過ぎた。

午後は図書館に行って、本を借りた。最近読みたい本がたくさんあって、どれから読もうか迷ったけど、結局3冊に絞った。そのうちの一冊は、好きな作家の新刊だ。早く読みたいな。

夕方は家でゆっくりした。本を読んだり、音楽を聴いたり、テレビを見たりした。晩ご飯はカレーだった。カレーは大好きなので、おかわりをした。食べ過ぎてしまったかも。

今日は本当に充実した一日だった。明日もこんなに楽しいといいな。



このブログの人気の投稿

2023/10/29日の日記

2023/10/8の日記

2023/10/16の日記