2023/7/8の日記

今日はとても楽しい一日だった。朝から友達とカフェに行って、おいしいパンケーキとコーヒーを食べた。カフェの雰囲気はとても素敵で、音楽も好きだった。友達と色々な話をして、笑いすぎてお腹が痛くなった。

午後は図書館に行って、本を借りた。最近読みたい本がたくさんあって、選ぶのに時間がかかった。結局、三冊借りたけど、今日は一冊しか読めなかった。読んだ本は「夏の庭」っていう小説で、とても感動的だった。登場人物の感情がよく伝わってきて、涙が出そうになった。

夜は家でゆっくりした。夕飯はカレーを作った。カレーは私の得意料理で、いつも美味しくできる。今日はちょっと辛くしすぎたけど、それでもおいしかった。食後はテレビを見たり、ネットをしたりした。特に面白いことはなかったけど、リラックスできた。

今日はこんな感じだった。明日もいい日になるといいな。



このブログの人気の投稿

2023/10/29日の日記

2023/10/8の日記

2023/10/16の日記