2023/8/1の日記

こんにちは、みんな!今日は2023年8月1日、火曜日だよ。今日の日記を書こうと思う。

今日は朝から忙しかった。まず、仕事に行って、プレゼンテーションの準備をした。午前中はクライアントとミーティングをして、提案を聞いてもらった。みんな興味を持ってくれて、質問もたくさんあった。午後はデスクワークをして、メールやレポートを書いた。仕事が終わってから、友達と飲みに行った。楽しい時間を過ごしたよ。

今日の一番嬉しかったことは、プレゼンテーションが成功したことだ。ずっと頑張ってきたから、やっと報われた感じがする。クライアントからも好評だったし、上司からも褒められた。明日は契約書にサインしてもらえるかもしれない。それになれば、昇進のチャンスもあるかな。

今日の一番悲しかったことは、ペットのハムスターが死んでしまったことだ。家に帰ってきて、ケージを見たら、動かなくなっていた。かわいそうに、寂しくて死んでしまったのかな。ハムスターは私の癒しの存在だったから、とても寂しい。明日はお墓を作ってあげようと思う。

今日はこんな感じでした。明日も頑張ろう!



このブログの人気の投稿

2023/10/29日の日記

2023/10/8の日記

2023/10/16の日記