2023/8/21の日記

こんにちは、みなさん!今日はとても楽しい一日でした。朝から友達とカフェでブランチを食べて、おしゃべりを楽しみました。友達は私に最近の恋愛事情を教えてくれました。彼女は新しい彼氏ができたそうです。彼はとても優しくて、面白くて、イケメンだそうです。私も会ってみたいなと思いました。

午後はショッピングモールに行って、いろいろなお店を見て回りました。私はかわいいワンピースとバッグを買いました。友達は靴とアクセサリーを買いました。どれもとてもおしゃれでした。私たちはお互いにコーディネートのアドバイスをしました。

夕方は映画館に行って、最新のホラー映画を見ました。私はホラー映画が苦手なので、ずっと目をつぶっていました。友達は私をからかって、怖がらせようとしました。でも、それも楽しかったです。

今日は本当に充実した一日でした。友達と一緒に過ごす時間はとても大切だと思います。明日も素敵な一日になりますように。



このブログの人気の投稿

2023/10/29日の日記

2023/10/8の日記

2023/10/16の日記