2023/8/7の日記

こんにちは、みなさん!今日はとても楽しい一日でした。朝から友達と一緒に公園に行って、ピクニックをしました。天気は晴れていて、風も心地よかったです。公園ではたくさんの花や動物を見ました。特に、かわいい子犬に出会って、なでなでさせてもらいました。友達ともたくさん話して、笑って、楽しみました。

午後は家に帰って、ゆっくりしました。本を読んだり、音楽を聞いたり、昼寝をしたりしました。夕飯はカレーライスを作りました。カレーは私の大好きな料理です。辛くておいしかったです。食べ終わったら、洗い物をして、シャワーを浴びました。

今はベッドでこの日記を書いています。今日は本当に充実した一日でした。明日もいい日になりますように。おやすみなさい。



このブログの人気の投稿

2023/10/29日の日記

2023/10/8の日記

2023/10/16の日記