2023/11/11の日記

今日はとても楽しい一日だった。朝から友達とカフェでブランチを食べて、おしゃべりをした。友達は最近彼氏ができたらしくて、とても幸せそうだった。私も嬉しかった。

午後は図書館に行って、本を借りた。私は読書が大好きで、いろいろなジャンルの本を読む。今回はミステリーとファンタジーの本を選んだ。家に帰ってから、早速一冊読み始めた。本の世界に引き込まれて、時間を忘れた。

夜は家族と一緒に夕食を食べた。母は私の好きなカレーを作ってくれた。父は仕事の話をした。弟は学校の話をした。私は今日の出来事を話した。みんなで笑って、楽しく過ごした。

今日は本当に充実した一日だったと思う。明日もいい日になるといいな。


このブログの人気の投稿

2023/10/8の日記

2023/6/17の日記

2023/12/16の日記