2023/6/27の日記

こんにちは、みなさん!今日は2023年6月27日の日記を書きます。今日はとても楽しい一日でした。朝から友達とカフェに行って、おいしいコーヒーとケーキを食べました。カフェの雰囲気はとても落ち着いていて、友達とたくさん話せました。午後はショッピングモールに行って、いろいろなお店を見て回りました。私はかわいい服とアクセサリーを買いました。友達は本とゲームを買いました。夕方は映画館に行って、最新のホラー映画を見ました。私はホラー映画が苦手なので、ずっと目をつぶっていました。でも、友達は大爆笑していました。私は友達の笑顔が好きです。帰り道は夜景がきれいでした。星がたくさん見えました。今日は本当に幸せな一日でした。明日も楽しみです。



このブログの人気の投稿

2023/10/8の日記

2023/6/17の日記

2023/12/16の日記