2023/11/12の日記

今日はとても楽しい一日だった。朝から友達とカフェでブランチを食べて、話し込んだ。友達は最近結婚したばかりで、新婚生活のことを色々教えてくれた。私もいつか結婚したいなと思った。

午後は図書館に行って、本を借りた。最近読みたい本がたくさんあって、困る。どれから読もうかな。図書館の中は静かで落ち着く。本好きにはたまらない場所だ。

夕方はスーパーに寄って、夕飯の材料を買った。今日のメニューはカレーライス。私の得意料理だ。家に帰ってから、野菜を切って、肉を炒めて、ルーを入れて、煮込んだ。出来上がり!美味しそう!

夜はテレビを見ながら、カレーを食べた。今日は特別な番組があって、好きな俳優が出ていた。彼はとてもカッコよくて、目が離せなかった。カレーもおいしかったけど、彼の方がもっとおいしかった(笑)

今日は本当に充実した一日だった。明日も楽しみだな。


このブログの人気の投稿

2023/10/29日の日記

2023/10/8の日記

2023/10/16の日記