2023/11/13の日記

こんにちは、みなさん!今日はとても楽しい一日でした。朝から友達とカフェに行って、おいしいコーヒーとケーキを食べました。友達とたくさん話して、笑って、楽しみました。カフェの雰囲気もすごく良かったです。写真を何枚か撮って、ブログにアップしました。見てくださいね!

午後は家でゆっくりしました。最近読んでいる本を読み終わりました。とても面白い本でした。感想はまた今度書きます。それから、ネットフリックスで映画を見ました。タイトルは「ミッドナイト・スカイ」です。ジョージ・クルーニーが主演しています。未来の世界で起こるサバイバルストーリーです。結末がとても感動的でした。おすすめです。

夜は家族と一緒に晩ご飯を食べました。今日のメニューはカレーライスでした。私はカレーが大好きなので、おかわりをしました。家族とも色々な話をしました。楽しい時間でした。

今日は本当に充実した一日でした。明日もいい一日になりますように!


このブログの人気の投稿

2023/10/29日の日記

2023/10/8の日記

2023/10/16の日記