2023/11/16の日記

今日はとても忙しかったけど、楽しい一日だったと思う。朝から会社に行って、プロジェクトの進捗を報告した。上司は満足そうだったし、同僚からも褒められた。昼休みには近くのカフェでサンドイッチとコーヒーを食べた。店員さんが笑顔で接客してくれて、気分が上がった。午後はミーティングが続いて、ちょっと疲れたけど、やりがいのある仕事だと感じた。仕事が終わってからは友達と居酒屋に行って、ビールとおつまみを楽しんだ。話題は仕事や恋愛や趣味など色々だった。友達と話すとストレスが解消されるし、元気になる。帰り道には星空を見上げて、幸せな気持ちになった。明日も頑張ろうと思った。


このブログの人気の投稿

2023/10/8の日記

2023/6/17の日記

2023/12/16の日記