2023/11/30の日記

こんにちは、皆さん!今日は私の日記を書きたいと思います。今日はとても楽しい一日でした。朝から友達とカフェでランチを食べて、話しました。友達は最近、新しい仕事を始めたそうです。私は彼女が幸せそうで良かったと思いました。私も仕事を探していますが、なかなか見つかりません。でも、諦めませんよ!

午後は図書館に行って、本を借りました。私は読書が大好きです。今回はミステリー小説を選びました。ミステリー小説は面白くて、推理するのが好きです。図書館では静かにしなければいけませんが、私は本に夢中になってしまって、時々声を出してしまいました。周りの人に迷惑をかけてしまったかもしれません。

夕方は家に帰って、夕食を作りました。今日のメニューはカレーライスでした。カレーライスは簡単に作れて、美味しいですよね。私は辛いものが好きなので、辛口のルーを使いました。家族も喜んで食べてくれました。

今日はこんな感じでした。明日も良い一日になりますように!


このブログの人気の投稿

2023/10/8の日記

2023/6/17の日記

2023/12/16の日記