2024/1/10の日記

 2024/1/10の日記

こんにちは、みなさん!今日はとてもいい天気でしたね。私は朝から友達と公園でピクニックをしました。お弁当を持ってきて、芝生に座って、おしゃべりを楽しみました。友達は最近、新しい彼氏ができたそうです。とても嬉しそうでした。私も彼女の幸せを祝福しました。

午後は図書館に行って、本を借りました。最近読んでいる本は「ハリー・ポッターと死の秘宝」です。とても面白いです。ハリーと仲間たちの冒険にワクワクします。この本を読み終わったら、映画も見たいと思います。

夕方は家でゆっくりしました。テレビを見たり、音楽を聴いたり、ゲームをしたりしました。今日はとても楽しい一日でした。明日もいい日になりますように。

 

このブログの人気の投稿

2023/10/29日の日記

2023/10/8の日記

2023/10/16の日記