2024/1/13の日記

 2024/1/13の日記

こんにちは、みなさん!今日はとてもいい天気でしたね。私は朝から友達と公園でピクニックをしました。お弁当を持ってきて、芝生の上で食べました。友達はケーキも作ってくれて、とてもおいしかったです。公園ではたくさんの人が遊んでいました。子供たちはボールを投げたり、犬を連れて歩いたりしていました。私たちは花壇を見て回りました。色とりどりの花が咲いていて、とてもきれいでした。写真もたくさん撮りましたよ。

午後は家に帰って、ゆっくりしました。本を読んだり、音楽を聞いたり、テレビを見たりしました。夕飯はカレーライスにしました。カレーは私の大好きな料理です。辛さは中辛がちょうどいいです。ご飯はふっくらしていて、カレーとよく合います。野菜もたっぷり入っていて、栄養バランスもいいです。

今日はとても楽しい一日でした。明日もいい日になりますように。それでは、おやすみなさい。

 

このブログの人気の投稿

2023/10/29日の日記

2023/10/8の日記

2023/10/16の日記