2024/1/5の日記

 2024/1/5の日記

今日はとても楽しい一日だった。朝から友達とカフェでブランチを食べて、話し込んだ。友達は最近、新しい彼氏ができたらしくて、とても幸せそうだった。私も嬉しくなった。彼氏はどんな人なのか、どこで出会ったのか、いろいろ聞いた。友達は彼氏のことを「優しくて面白くて頼りになる」と言っていた。私もそんな人に出会いたいなあと思った。

午後はショッピングモールに行って、買い物をした。最近、冬物のセールが始まっているので、安くてかわいい服がたくさんあった。私はニットのセーターとスカートを買った。試着したときに、すごく似合っていたので、即決だった。友達も私のコーディネートを褒めてくれた。私は自分のファッションセンスに自信が持てた。

夜は家でゆっくりした。お風呂に入って、本を読んだ。今読んでいるのはミステリー小説だ。作者は私の好きな作家で、いつも面白いストーリーを書く。今回の小説も犯人が誰なのかわからなくて、ハラハラする。明日は休みなので、この本を読み終わろうと思う。

今日は本当に充実した一日だった。明日も楽しみだ。

 

このブログの人気の投稿

2023/10/8の日記

2023/6/17の日記

2023/12/16の日記