2024/3/7の日記

 2024/3/7の日記

こんにちは、みなさん!今日はとてもいい天気でしたね。私は午前中に友達とカフェでお茶をしました。友達は最近結婚したので、幸せそうでした。私もお祝いのプレゼントを渡しました。友達はとても喜んでくれて、ありがとうと言ってくれました。

午後は図書館に行って、本を借りました。私は読書が大好きなので、いろいろなジャンルの本を選びました。今読んでいる本はミステリー小説です。作者は有名な推理作家で、ストーリーがとても面白いです。登場人物も魅力的で、推理に引き込まれます。

夕方は家でゆっくりしました。夕飯はカレーライスを作りました。カレーは私の得意料理の一つです。具材はじゃがいも、にんじん、玉ねぎ、豚肉です。ルーは市販のものを使いましたが、味は自分で調整しました。少し辛めにしてみましたが、おいしかったです。

今日はこんな感じでした。明日も楽しい一日になりますように!

 

このブログの人気の投稿

2023/10/8の日記

2023/6/17の日記

2023/12/16の日記