2023/3/17の日記

 # 2023/3/17の日記

今日は朝から忙しかったです。まず、会社に行く前にスーパーで買い物をしました。牛乳とパンと卵と野菜を買いました。スーパーではマスクを着用して、ソーシャルディスタンスを守りました。コロナウイルスの感染者数がまた増えているので、気をつけなければなりませんね。

会社に着いたら、上司から新しいプロジェクトの話を聞きました。私はチームリーダーに任命されました!嬉しかったですが、同時に緊張もしました。プロジェクトは来月までに完成しなければならないので、期限が厳しいです。私はチームメンバーと協力して、頑張りたいと思います。

昼休みには同僚と一緒にレストランでランチを食べました。私はカレーライスを注文しました。辛くて美味しかったです。同僚と色々な話をしました。仕事の話だけではなくて、趣味や家族や旅行の話もしました。楽しかったです。

午後はプロジェクトのミーティングがありました。チームメンバーと役割分担や進捗管理や問題解決の方法について話し合いました。みんな意見を出して、積極的に参加してくれました。私はリーダーとして、みんなの意見をまとめて、上司に報告しました。

仕事が終わったら、家に帰りました。家では夕食を作って食べました。今日買った野菜でサラダを作りました。それからテレビを見たり本を読んだりしてリラックスしました。

今日は充実した一日でした。明日も頑張ろうと思います。


 

このブログの人気の投稿

2023/10/29日の日記

2023/10/8の日記

2023/10/16の日記