2023/3/18の日記

 # 2023/3/18の日記

今日は土曜日だったので、朝はゆっくり寝て、昼から友達とカフェに行きました。カフェでは美味しいコーヒーとケーキを食べて、色々な話をしました。友達は最近仕事が忙しいらしくて、ストレスがたまっているみたいです。私は仕事が楽しくて、毎日ワクワクしています。でも、友達に自慢するわけにもいかないので、優しく励ましてあげました。

カフェの後は、近くの公園に行って散歩しました。公園では桜が咲き始めていて、とても綺麗でした。桜の花びらが風に舞っている姿を見ると、春が来たんだなと感じます。友達と一緒に写真を撮って、SNSにアップしました。たくさんの「いいね!」やコメントがついて嬉しかったです。

夕方になってからは家に帰ってきました。家では晩ご飯を作って食べたり、テレビを見たりしてリラックスしました。今日は楽しい一日だったと思います。明日も良い一日になりますように。

 


このブログの人気の投稿

2023/10/29日の日記

2023/10/8の日記

2023/10/16の日記