2023/3/19の日記

 # 2023/3/19の日記

今日はとてもいい天気でした。朝から晴れていて、気温も暖かかったです。私は友達と一緒に公園に行って、ピクニックをしました。桜の花が咲き始めていて、とてもきれいでした。写真をたくさん撮りましたよ。

ピクニックでは、おにぎりやサンドイッチ、サラダなどを食べました。友達が作ってくれたチーズケーキもおいしかったです。食べ物のあとは、ボードゲームやカードゲームを楽しみました。私はモノポリーが好きなので、それを選びました。でも、あまりうまくいかなくて、すぐに破産しました(笑)。

午後は、公園から近くのショッピングモールに行きました。新しい春服やアクセサリーを見て回りました。私はピンク色のカーディガンと白色のスカートを買いました。友達は青色のシャツと黒色のパンツを買いました。お互いに似合ってると言って褒め合いました。

夕方になって、友達と別れました。家に帰る途中で、コンビニに寄ってアイスクリームを買いました。バニラ味が好きなので、それを選びました。家に着いてからは、シャワーを浴びてテレビを見ました。今日は楽しかったです。

明日は何をしようかな?みなさんも良い一日を過ごしてくださいね。


 

このブログの人気の投稿

2023/10/29日の日記

2023/10/8の日記

2023/10/16の日記