2023/3/22の日記

 2023/3/22の日記

こんにちは、ブログを読んでくれてありがとう!今日は、久しぶりに友達とランチに行ってきました。最近はコロナの影響で外出も控えていたので、とても楽しみにしていました。

友達と行ったのは、銀座にあるイタリアンレストランです。店内は明るくておしゃれな雰囲気で、窓からは桜が見えました。桜は今日が満開だそうですよ。東京では3月22日が桜の開花宣言日だったんですね。私は桜が大好きなので、目の保養になりました。

メニューは色々ありましたが、私はパスタとサラダのセットを注文しました。パスタはトマトソースとベーコンとチーズが入っていて、とても美味しかったです。サラダも新鮮でドレッシングも好みでした。友達はピザとスープのセットを頼んでいましたが、ピザも薄くてカリカリで美味しそうでした。

食事の後は、デザートとコーヒーをいただきました。デザートはティラミスとチーズケーキから選べたのですが、私はティラミスを選びました。ティラミスはふわふわで甘さ控えめでした。コーヒーも香り高くて美味しかったです。

友達とは久しぶりに会ったので、色々な話をしました。仕事や家族や趣味などなど。時間があっという間に過ぎてしまいました。友達と話すと元気が出ますね。

今日は本当に楽しい一日でした。またこんな日が来ることを願っています。

 



このブログの人気の投稿

2023/10/8の日記

2023/6/17の日記

2023/12/16の日記