2023/3/26の日記

こんにちは、みなさん。今日は2023年3月26日、日曜日です。私の日記を書いています。

今日はとてもいい天気でした。朝から青空が広がっていて、気温も暖かかったです。私は友達と一緒に近くの公園に行って、花見をしました。桜の花が満開で、とてもきれいでした。公園にはたくさんの人が来ていて、にぎやかな雰囲気でした。私たちはお弁当を持ってきて、シートを敷いて座りました。お弁当は私のお母さんが作ってくれたもので、おにぎりやから揚げや卵焼きなどが入っていました。とてもおいしかったです。友達と話したり、笑ったり、写真を撮ったりしました。楽しい時間でした。

午後になって、風が強くなってきました。桜の花びらが舞い上がって、まるで雪のようでした。私は桜吹雪が大好きなので、感動しました。友達も同じように感じたようでした。私たちは桜吹雪の中を歩いて、公園を出ました。帰り道にはアイスクリームを買って食べました。私は抹茶味を選びました。甘くてさわやかな味でした。

今日はとても楽しい一日でした。友達と一緒に桜を見ることができて、幸せでした。春はやっぱり素敵な季節だと思いました。これからもっと暖かくなって、色々な花が咲くと思います。私は花が大好きなので、楽しみです。

では、また明日。



このブログの人気の投稿

2023/10/29日の日記

2023/10/8の日記

2023/10/16の日記