2023/3/29の日記

 こんにちは、皆さん。今日は2023年3月29日の日記を書きます。今日は何をしましたか?私は、朝から晩まで仕事に追われていました。仕事は大変ですが、やりがいもあります。私は、ウェブサイトのデザインを担当しています。最近は、新しいプロジェクトに取り組んでいます。クライアントの要望に応えるために、色々なアイデアを考えています。今日は、いくつかの案を作って、クライアントに提出しました。フィードバックを待っています。

仕事の合間に、友達とランチをしました。友達は、私と同じ会社で働いています。彼女は、マーケティングの部署にいます。彼女は、いつも明るくて元気です。私たちは、近くのカフェでサンドイッチとコーヒーを食べました。話題は、仕事や恋愛や趣味など色々でした。私たちは、よく笑いました。友達と話すと、気分が晴れます。

仕事が終わった後、家に帰りました。家では、夕飯を作って食べました。今日のメニューは、カレーライスとサラダでした。カレーは、昨日の残り物です。でも、美味しかったです。サラダは、レタスとトマトとチーズを混ぜて作りました。ドレッシングは、市販のものを使いました。簡単ですが、栄養バランスが良いと思います。

食後は、テレビを見たり本を読んだりしました。テレビでは、ニュースやドラマやバラエティ番組などを見ました。本では、ミステリー小説を読みました。私は、ミステリーが好きです。推理するのが楽しいです。今読んでいる本は、有名な作家のものです。ストーリーは、とても面白いです。

そろそろ寝る時間です。今日は、充実した一日でした。明日も頑張ります。おやすみなさい。


 

このブログの人気の投稿

2023/10/29日の日記

2023/10/8の日記

2023/10/16の日記