2023/5/10の日記

 こんにちは、みなさん。今日は2023年5月10日の日記を書きます。今日はとても楽しい一日でした。朝は友達と一緒にカフェで朝ごはんを食べました。私はパンケーキとコーヒーを注文しました。友達はサンドイッチと紅茶を注文しました。話題はいろいろありましたが、特に最近見た映画やドラマについて話しました。私は「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」を見たと言いました。友達は「スクイッド・ゲーム」を見たと言いました。どちらも面白かったと感想を交わしました。

午後は図書館に行きました。私は本が大好きなので、図書館は私のお気に入りの場所です。今日は新刊の本を借りました。「ハリー・ポッターと呪われた子」です。ハリー・ポッターのシリーズは私の子供の頃から読んでいます。最新の本が出たと聞いて、すぐに読みたくなりました。図書館で本を借りた後、近くの公園で読み始めました。本の世界に引き込まれて、時間があっという間に過ぎました。

夕方は家に帰りました。家族と一緒に夕食を食べました。今日のメニューはカレーライスでした。私はカレーが大好きなので、おかわりをしました。家族と話しながら、美味しく食べました。食後はテレビを見たり、ゲームをしたりしました。家族と一緒に過ごす時間はとても幸せです。

今日はこんな感じでした。明日も楽しい一日になるといいですね。それでは、おやすみなさい。


 

このブログの人気の投稿

2023/10/29日の日記

2023/10/8の日記

2023/10/16の日記