2023/5/17の日記

 こんにちは、みなさん!今日は2023年5月17日、水曜日です。私の日記を読んでくれてありがとうございます。今日は何をしましたか?私はとても忙しかったですよ。朝から夕方まで仕事をして、そのあと友達と食事に行きました。食べたのは寿司でした。とてもおいしかったです。私はマグロとサーモンが好きです。友達はエビとイカが好きです。寿司屋さんは近くのショッピングモールにあります。そこにはたくさんのお店やレストランがあります。私はよくそこで買い物をします。今日は新しい靴を買いました。ピンク色でかわいいです。明日は仕事が休みなので、ゆっくりしたいと思います。本を読んだり、映画を見たり、音楽を聴いたりします。あなたはどんな趣味がありますか?コメントで教えてくださいね。それでは、また明日!


 

このブログの人気の投稿

2023/10/8の日記

2023/6/17の日記

2023/12/16の日記