2023/5/18の日記

 こんにちは、みなさん。今日は2023年5月18日です。私の日記を読んでくれてありがとうございます。今日はどんな一日でしたか?私はとても楽しい一日を過ごしました。朝は友達とカフェでブランチを食べました。カフェの名前は「ココア」で、チョコレートケーキがおいしかったです。友達と色々な話をしました。仕事のことや趣味のことや恋愛のことなどです。友達は私に新しい本を紹介してくれました。タイトルは「夢見る星座」で、ファンタジー小説です。私はファンタジー小説が好きなので、早速読んでみたいと思いました。

午後は美術館に行きました。美術館の名前は「アートワールド」で、現代アートの展示がありました。色々な作品がありましたが、私が一番気に入ったのは「虹の花」でした。「虹の花」はLEDライトで作られた花の形のインスタレーションで、色が変わっていました。とてもきれいで幻想的でした。写真を撮ってSNSにアップしました。たくさんのいいねがつきました。

夜は家でゆっくりしました。夕飯はカレーライスを作りました。カレーは私の得意料理です。辛さと甘さのバランスが大事です。食べながらテレビを見ました。テレビでは「バラエティショー」という番組がやっていました。「バラエティショー」は面白い芸人や有名人が出てくる番組で、笑わせてくれます。私は笑うことが好きなので、この番組が好きです。

今日はこんな感じでした。明日も楽しい一日になりますように。それでは、おやすみなさい。


 

このブログの人気の投稿

2023/10/8の日記

2023/6/17の日記

2023/12/16の日記