2023/5/19の日記

 こんにちは、みなさん。今日は2023年5月19日、金曜日です。私の日記を読んでくれてありがとうございます。今日はとても楽しい一日でした。朝は友達とカフェで朝食を食べました。私はパンケーキとコーヒーを注文しました。友達はサンドイッチと紅茶を注文しました。話題は色々ありましたが、特に面白かったのは最近見た映画についてでした。私は「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」を見ましたが、友達は「マトリックス4」を見ました。どちらも面白そうだと思いましたが、私はスパイダーマンの方が好きです。

午後は図書館に行って本を借りました。私はファンタジー小説が好きなので、「ハリー・ポッターと死の秘宝」を選びました。友達はミステリー小説が好きなので、「ダ・ヴィンチ・コード」を選びました。図書館の帰りに、公園で散歩しました。公園ではたくさんの花や動物を見ました。私は特に桜が好きです。桜の花びらが風に舞っているのを見ると、心が癒されます。

夕方は家に帰って、夕食を作りました。今日のメニューはカレーライスでした。カレーは私の得意料理です。材料は玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、牛肉、カレールーです。炊飯器でご飯を炊いて、鍋でカレーを作ります。カレーが出来たら、ご飯にかけて完成です。シンプルですが、とても美味しいです。

夜はテレビを見たり、本を読んだりしました。テレビでは「アメリカン・アイドル」の最終回を見ました。私はジェシカという歌手が好きだったのですが、残念ながら優勝できませんでした。でも彼女は素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。本では「ハリー・ポッターと死の秘宝」の最後まで読みました。エピローグでは19年後の登場人物たちの様子が描かれていました。私は感動して涙が出ました。

今日はこんな感じでした。明日も楽しい一日になるといいですね。それではまた明日。


 

このブログの人気の投稿

2023/10/8の日記

2023/6/17の日記

2023/12/16の日記