2023/5/23の日記

こんにちは、みなさん。今日は2023年5月23日、火曜日です。私の日記を読んでくれてありがとうございます。今日はどんな一日でしたか?私はというと、朝から忙しかったです。仕事でたくさんのメールや電話をこなさなければなりませんでした。昼休みもほとんどありませんでした。でも、午後になってやっと一息つけました。同僚の山田さんが、おいしいケーキを持ってきてくれたんです。チョコレートとバナナのケーキでした。甘いものが大好きな私は、幸せな気分になりました。山田さんはいつも優しいですね。彼女に感謝の気持ちを伝えました。

帰り道には、スーパーに寄って買い物をしました。夕飯はカレーライスにしようと思っています。カレーは私の得意料理の一つです。家族も喜んでくれると思います。今日はちょっと疲れましたが、楽しい一日でした。明日も頑張りましょう!それでは、また明日。



このブログの人気の投稿

2023/10/8の日記

2023/6/17の日記

2023/12/16の日記