2023/5/26の日記

こんにちは、みなさん!今日は2023年5月26日、金曜日です。私の日記を読んでくれてありがとうございます。今日はどんな一日でしたか?私はとても楽しい一日を過ごしました。朝は友達とカフェでブランチを食べました。私はパンケーキとコーヒーを注文しました。友達はサンドイッチと紅茶を注文しました。話題は色々ありましたが、特に最近見た映画やドラマについて盛り上がりました。私は「ハリーポッターと呪いの子」を見ましたが、あまり面白くなかったです。友達は「スター・ウォーズ:スカイウォーカーの夜明け」を見ましたが、とても感動したそうです。

午後は図書館に行って本を借りました。私は小説が好きなので、新刊の「鬼滅の刃」を借りました。友達は漫画が好きなので、「進撃の巨人」を借りました。私たちは図書館の中で本を読み始めましたが、あまりにも面白くて止まらなくなりました。気づいたら夕方になっていました。

夕食は家で作りました。私はカレーライスが得意なので、それを作りました。友達はサラダとフルーツを持ってきてくれました。私たちは美味しいご飯を食べながら、今日の出来事や明日の予定について話しました。私は明日は家でゆっくりしたいと思っています。友達は明日はショッピングに行きたいと言っていました。

今日は本当に楽しかったです。友達と一緒に過ごす時間は貴重ですね。明日も素敵な一日になりますように。それでは、おやすみなさい。



このブログの人気の投稿

2023/10/29日の日記

2023/10/8の日記

2023/10/16の日記