2023/5/27の日記

こんにちは、みなさん。今日は2023年5月27日、金曜日です。私の日記を読んでくれてありがとうございます。今日はどんな一日でしたか?私はとても楽しい一日を過ごしました。朝は友達とカフェでブランチを食べました。私はパンケーキとコーヒーを注文しました。友達はサンドイッチと紅茶を注文しました。話題はいろいろありましたが、特に最近見た映画やドラマについて盛り上がりました。私は「ハリーポッターと呪いの子」を見たのですが、とても感動しました。友達は「スター・ウォーズ:スカイウォーカーの夜明け」を見たのですが、あまり面白くなかったそうです。

午後は図書館に行きました。私は本が大好きで、よく図書館に通っています。今回は新刊コーナーで気になる本を見つけました。タイトルは「人工知能と未来の社会」です。人工知能に関する本はたくさんありますが、この本は社会学的な視点から人工知能の影響や可能性を考察しています。私は人工知能に興味があるので、早速借りて読み始めました。とても興味深い内容でした。

夕方は家でゆっくりしました。夕飯はカレーライスを作りました。カレーは私の得意料理です。具材はじゃがいも、にんじん、玉ねぎ、豚肉です。ルーは市販のものを使いましたが、少しアレンジしてココナッツミルクとヨーグルトを加えました。これでカレーがまろやかになります。ご飯に盛って、チーズをトッピングしました。美味しかったです。

今日はこんな感じでした。明日も良い一日になりますように。


 

このブログの人気の投稿

2023/10/29日の日記

2023/10/8の日記

2023/10/16の日記