2023/5/5の日記

今日はとても楽しい一日だった。朝から友達とカフェに行って、おいしいコーヒーとケーキを食べた。カフェの雰囲気はとても落ち着いていて、会話も弾んだ。友達とは久しぶりに会ったので、色々な話をした。仕事のことや趣味のことや恋愛のことなど。友達は最近彼氏ができたらしくて、とても幸せそうだった。私も嬉しくなった。

カフェの後は、ショッピングモールに行って、買い物をした。私は新しい服や靴やアクセサリーを買った。友達は化粧品や雑貨を買った。どれもかわいくて素敵なものばかりだった。私たちはお互いに試着したり、アドバイスしたりした。私たちは同じ趣味が多いので、好みも似ている。買い物をするときは、一緒に行くと楽しい。

ショッピングモールで疲れたので、最後に映画館に行って、映画を見た。見たのは最新のホラー映画だった。私はホラー映画が好きなのだが、友達は苦手なのだ。でも、私に付き合ってくれた。映画はとても怖かったが、面白かった。友達はずっと目をつぶっていたり、私にしがみついていたりした。私は笑ってしまった。

今日は本当に充実した一日だった。友達に感謝している。明日も楽しい一日になるといいな。


 

このブログの人気の投稿

2023/10/29日の日記

2023/10/8の日記

2023/10/16の日記