2023/5/6の日記

今日はとても楽しい一日だった。朝から友達とカフェに行って、おいしいコーヒーとケーキを食べた。カフェの雰囲気はとても落ち着いていて、会話も弾んだ。友達とは久しぶりに会ったので、色々な話をした。仕事や家族や趣味など、共感できることも多かった。

午後は図書館に行って、本を借りた。最近読みたい本がたくさんあって、図書館のカードがいっぱいになりそうだ。今日借りた本は、ミステリーとファンタジーとエッセイの三冊だ。どれも面白そうなので、早く読み始めたい。

夕方は自宅でゆっくりした。音楽を聴いたり、テレビを見たり、本を読んだりした。夕飯は簡単にパスタとサラダを作った。パスタはトマトソースで、サラダはレタスとトマトとチーズを入れた。シンプルだけど、美味しかった。

今日は充実した一日だったと思う。明日も良い一日になるといいな。

 


このブログの人気の投稿

2023/10/8の日記

2023/6/17の日記

2023/12/16の日記