2023/5/7の日記

こんにちは!今日は2023年5月7日、日曜日です。私は今日は何をしたかというと、朝から友達とカフェに行って、おしゃべりを楽しみました。カフェでは美味しいパンケーキとコーヒーを注文しました。友達は最近仕事が忙しいらしく、色々な話を聞かせてくれました。私は友達の話に共感したり、アドバイスしたりしました。友達は私の話も聞いてくれて、とても優しいです。

午後は家でゆっくり過ごしました。本を読んだり、音楽を聞いたり、ネットサーフィンをしたりしました。本はミステリー小説で、とても面白かったです。音楽は洋楽で、気分を上げる曲を選びました。ネットサーフィンでは、最近気になっている旅行先の情報を調べました。私は旅行が大好きで、コロナが落ち着いたら海外に行きたいです。

夜は家族と一緒に夕食を食べました。今日のメニューはカレーライスでした。私はカレーが大好きなので、おかわりをしました。家族とは最近の出来事や予定などについて話しました。家族と話すと、心が温まります。

今日はとても充実した一日でした。明日も楽しく過ごせるといいなと思います。それでは、おやすみなさい!

 


このブログの人気の投稿

2023/10/29日の日記

2023/10/8の日記

2023/10/16の日記