2023/5/9の日記

今日はとても楽しい一日だった。朝から友達とカフェに行って、おいしいパンケーキとコーヒーを食べた。カフェの雰囲気もすごく良くて、音楽も好きな曲がかかっていた。友達とは色々な話をして、笑いすぎてお腹が痛くなった。

午後は図書館に行って、本を借りた。最近読みたい本がたくさんあって、どれから読もうか迷ったけど、結局三冊に絞った。一冊はミステリー小説で、一冊は自己啓発本で、一冊はエッセイ集だ。どれも面白そうで、早く読み始めたい。

夕方はジムに行って、運動した。最近は筋トレにはまっていて、毎日少しずつ強くなっているのを感じる。ジムのトレーナーさんも優しくて、励ましてくれる。今日は新しいメニューに挑戦して、汗をかいた。

夜は家でゆっくりした。お風呂に入って、テレビを見て、晩ご飯を食べた。今日借りた本の一冊を読み始めたけど、すぐに眠くなってしまった。明日も早起きしなきゃいけないから、早めに寝ようと思う。

今日は本当に充実した一日だった。明日も素敵な一日になりますように。


 

このブログの人気の投稿

2023/10/8の日記

2023/6/17の日記

2023/12/16の日記