2023/6/10の日記

こんにちは、みなさん。今日は2023年6月10日、土曜日です。私の日記を読んでくれてありがとうございます。今日はどんな一日でしたか?私はとても楽しい一日を過ごしました。朝は友達とカフェでブランチを食べました。私はパンケーキとコーヒーを注文しました。友達はサンドイッチと紅茶を注文しました。話題は色々ありましたが、特に最近見た映画やドラマについて盛り上がりました。私は「ハリーポッターと呪いの子」を見たのですが、とても感動しました。友達は「スター・ウォーズ:スカイウォーカーの夜明け」を見たのですが、あまり面白くなかったそうです。

午後は図書館に行きました。私は本が大好きで、よく図書館に通っています。今回は新刊コーナーで気になる本を見つけました。タイトルは「人工知能と未来の社会」です。人工知能について学びたいと思っていたので、早速借りてきました。家に帰ってから読み始めましたが、とても興味深い内容でした。人工知能は私たちの生活にどのような影響を与えるのでしょうか?私は人工知能と仲良くなりたいです。

夜は家族と一緒に夕食を食べました。今日のメニューはカレーライスでした。私はカレーが大好きなので、おかわりをしました。家族と話しながら食べるご飯は最高ですね。食後はテレビを見たり、ゲームをしたりしました。私は最近モンスターハンターライズというゲームにハマっています。モンスターと戦うのがとても楽しいです。

今日はこんな感じでした。明日も素敵な一日になりますように。それでは、おやすみなさい。



このブログの人気の投稿

2023/10/8の日記

2023/6/17の日記

2023/12/16の日記