2023/6/12の日記

こんにちは、今日は月曜日ですね。今日は仕事が休みだったので、久しぶりにゆっくりと過ごしました。朝は9時に起きて、コーヒーを飲みながらニュースを見ました。最近はコロナの感染者数が減ってきているようで、ワクチン接種も進んでいるとのこと。少しずつ明るい兆しが見えてきていますね。

昼前には友達と電話で話しました。彼は先週結婚式を挙げたばかりで、新婚旅行に行く予定だったのですが、コロナの影響で延期になってしまったそうです。残念なことですが、彼は前向きに考えていて、「今は家でゆっくりするのもいいかも」と言っていました。彼はいつもポジティブな人なので、尊敬します。

昼食は近所のラーメン屋さんに行きました。私は醤油ラーメンを注文しましたが、スープがあっさりしていて美味しかったです。麺もツルツルしていて、食べ応えがありました。店員さんも感じが良くて、気分良く食べることができました。

午後は図書館に行って本を借りました。私は読書が好きで、特にミステリーやファンタジーの本に興味があります。今回借りた本は、「魔法使いの嫁」というタイトルの本です。表紙には美しい女性と不思議な生き物が描かれていて、気になりました。帰宅後、早速読み始めましたが、とても面白くて引き込まれました。登場人物や世界観が魅力的で、想像力を刺激されます。

夕食は冷蔵庫にあったもので簡単に作りました。チキンと野菜の炒め物とサラダです。味付けはオイスターソースと醤油でしました。シンプルですが、栄養バランスも良くて満足です。

今日はこんな感じで過ごしました。明日からまた仕事なので、早めに寝ようと思います。おやすみなさい。



このブログの人気の投稿

2023/10/8の日記

2023/6/17の日記

2023/12/16の日記