2023/6/15の日記

今日は久しぶりに友達とランチに行った。彼女は最近結婚したばかりで、幸せそうだった。私も彼女の話を聞いて、嬉しくなった。彼女は私にも早く結婚してほしいと言ってくれたけど、私はまだそんな気分になれない。私は仕事が好きで、自分の時間も大切にしたい。結婚すると、自分の人生が変わってしまうのが怖い。でも、彼女の笑顔を見ていると、少し憧れも感じる。

ランチの後は、一緒にショッピングに行った。私は最近買い物をしていなかったので、新しい服や靴を見るのが楽しかった。彼女は私に色々なものを試着させてくれた。私は普段あまり派手な色や柄を着ないけど、彼女は私に似合うと言ってくれた。彼女のセンスに任せて、いくつかの服を買った。家に帰ってから着てみるのが楽しみだ。

今日は久しぶりに友達と楽しい時間を過ごした。彼女と話すと、自分のことを見つめ直すきっかけになる。私も彼女みたいに幸せになりたいと思う。でも、それは結婚だけじゃないと思う。自分の好きなことをやって、自分らしく生きていくことも大切だと思う。私はこれからも、自分の人生を楽しんでいきたい。


 

このブログの人気の投稿

2023/10/8の日記

2023/6/17の日記

2023/12/16の日記