2023/6/19の日記

今日は夏至の前日で、一年で最も昼が長い日だった。朝から暑くて、エアコンをつけないと過ごせなかった。午後は友達とカフェに行って、アイスコーヒーを飲んだ。友達は広末涼子の不倫騒動について話していたが、私はあまり興味がなかった。私は芸能人のプライベートには関心がないし、報道される内容も信用できないと思う。私はもっと自分のことに集中したい。最近、仕事が忙しくて、ストレスが溜まっている。明日は休みだから、ゆっくり寝たいと思う。でも、夜になると眠れなくなるのが悩みだ。夏至だから、夜が短いのも影響しているのかもしれない。明日はどんな一日になるだろうか。

 


このブログの人気の投稿

2023/10/8の日記

2023/6/17の日記

2023/12/16の日記