2023/6/2の日記

こんにちは、みなさん。今日は2023年6月2日、金曜日です。私の日記を読んでくれてありがとうございます。今日はどんな一日でしたか?私はというと、朝から忙しかったです。仕事でたくさんのメールや電話をこなさなければならなかったし、昼休みもほとんど取れませんでした。でも、午後には少し時間ができたので、友達とカフェに行っておしゃべりを楽しみました。友達は最近結婚したばかりで、新婚生活の話を聞かせてくれました。とても幸せそうでした。私もいつか結婚したいなと思いました。カフェでは美味しいコーヒーとケーキを食べました。ケーキはチョコレートとバナナのもので、とても甘くておいしかったです。コーヒーはブラックで飲みました。私はミルクや砂糖が入っているとコーヒーの味がわからないと思うので、いつもブラックで飲んでいます。夕方には家に帰ってきました。家では猫と遊んだり、テレビを見たりしてリラックスしました。猫は白と黒の毛並みで、名前はミミです。とてもかわいくて、私の癒しです。テレビでは面白いドラマを見ました。ドラマのタイトルは「恋する探偵」で、恋愛とミステリーが絡むストーリーです。主人公はイケメンの探偵で、色々な事件を解決しながら、恋人を探しています。私はこのドラマにハマっています。今日はこれで終わります。明日も良い一日になりますように。



このブログの人気の投稿

2023/10/8の日記

2023/6/17の日記

2023/12/16の日記