2023/6/20の日記

こんにちは、みなさん!今日は2023年6月20日、火曜日です。私の日記を読んでくれてありがとうございます。今日はどんな一日でしたか?私はとても楽しい一日を過ごしました。朝は友達とカフェでブランチを食べました。私はパンケーキとコーヒーを注文しました。友達はサンドイッチと紅茶を注文しました。話題はいろいろありましたが、特に最近見た映画について話しました。私は「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」を見ましたが、友達は「マトリックス4」を見ました。どちらも面白そうだと思いました。

午後は図書館に行って本を借りました。私はミステリー小説が好きなので、新しい作家の本を探しました。見つけた本は「赤い部屋の殺人」というタイトルでした。作者は山田太郎という人です。あらすじを読んだら、とても興味深かったので、借りることにしました。家に帰ってから、早速読み始めました。登場人物や設定や展開がとても魅力的で、読むのが止まりませんでした。

夜は家族と一緒に夕食を食べました。今日のメニューはカレーライスでした。私はカレーが大好きなので、おかわりをしました。家族とも楽しく会話をしました。父は仕事の話をしました。母は趣味の話をしました。妹は学校の話をしました。私は今日の出来事を話しました。みんなが笑顔で聞いてくれて、嬉しかったです。

今日は本当に素晴らしい一日でした。明日も良い一日になるといいですね。それでは、おやすみなさい。



このブログの人気の投稿

2023/10/8の日記

2023/6/17の日記

2023/12/16の日記