2023/6/23の日記

こんにちは、みなさん!今日は2023年6月23日、金曜日です。私の日記を読んでくれてありがとうございます。今日はどんな一日でしたか?私はとても楽しい一日を過ごしました。朝は友達とカフェでブランチを食べました。私はパンケーキとコーヒーを注文しました。友達はサンドイッチと紅茶を注文しました。話題は色々ありましたが、特に最近見た映画やドラマについて盛り上がりました。私は「ハリーポッターと呪いの子」を見たのですが、とても感動しました。友達は「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」を見たのですが、とても面白かったそうです。

午後は図書館に行きました。私は本が大好きで、よく図書館に通っています。今日は新刊コーナーで気になる本を見つけました。タイトルは「AIと人間の未来」という本で、AIの発展や影響について書かれていました。私はAIに興味があるので、早速借りて読み始めました。本の中では、AIが人間の仕事や生活をどのように変えるか、AIと人間の関係や倫理について考えさせられる内容でした。私はAIと人間の共存が可能だと思いますが、どうやってそれを実現するかは難しい問題だと思いました。

夕方は家でゆっくりしました。夕飯はカレーライスを作りました。カレーは私の得意料理で、よく作ります。今日はじゃがいもとにんじんと玉ねぎと豚肉を入れました。カレールーは辛口のものを使いました。ご飯にカレーをかけて食べると、とても美味しかったです。デザートにはアイスクリームを食べました。アイスクリームはバニラ味でした。

今日はこんな感じでした。明日も楽しい一日になりますように!それでは、また明日!



このブログの人気の投稿

2023/10/8の日記

2023/6/17の日記

2023/12/16の日記