2023/6/24の日記

今日は土曜日だったので、ゆっくり寝坊してから、友達とランチに行きました。友達は最近、新しい彼氏ができたらしくて、色々と報告してくれました。彼氏は山登りが趣味で、よくヤマレコに登山記録を投稿しているそうです。私も以前は山登りに興味があったのですが、コロナ禍でなかなか行けなくなってしまいました。友達は彼氏と一緒に山に行く予定だと言っていて、羨ましかったです。

ランチの後は、近くのカフェでお茶をしながら、昔の話をしました。私たちは高校の同級生で、もう10年以上の付き合いです。高校時代はよく一緒に遊んだり勉強したりしていましたが、大学に進んでからはそれぞれ別の道を歩んでいます。私は北関東の大学に通っていて、教育学部で勉強しています。友達は東京の大学に通っていて、経済学部で勉強しています。それでも、たまに会って話すと、昔と変わらない感じがします。

帰り道には、スマホのケースを買いました。実は昨日、スマホのケースが壊れてしまって、スマホが裸になっていました。スマホはもう3年くらい使っているので、そろそろ買い替え時かもしれませんが、まだ使えるし、慣れてしまったので、しばらくこのまま使おうと思います。ケースはシンプルな黒色のものにしました。あまり派手なものは好きではありません。

今日は楽しい一日でした。明日はどんな一日になるかな?


 

このブログの人気の投稿

2023/10/8の日記

2023/6/17の日記

2023/12/16の日記