2023/7/19の日記

今日はとても楽しい一日だったよ。朝から友達とカフェに行って、おいしいパンケーキとコーヒーを食べた。カフェの店員さんがすごく感じが良くて、笑顔が素敵だった。友達と色々な話をして、時間があっという間に過ぎた。

午後は図書館に行って、新しい本を借りた。最近はミステリー小説にはまっているんだ。謎を解くのが面白くて、読み始めたら止まらない。図書館の中は涼しくて静かで、本好きには最高の場所だと思う。

夕方は家でゆっくりした。テレビを見たり、音楽を聴いたり、本を読んだりした。夕飯はカレーにした。カレーは私の大好きな料理の一つで、作るのも簡単だし、美味しいし、栄養もある。カレーを食べながら、明日の予定を考えた。明日は仕事があるから、早く寝なきゃ。

今日は本当に充実した一日だった。明日も素敵な一日になりますように。



このブログの人気の投稿

2023/10/8の日記

2023/6/17の日記

2023/12/16の日記