2023/6/25の日記

こんにちは、今日は久しぶりにブログを更新します。最近は仕事が忙しくてなかなか書く時間がありませんでした。でも今日は休みなので、ゆっくりと過ごしています。

今日は朝から友達とカフェに行きました。久しぶりに会ったので、色々と話が弾みました。友達は最近結婚したそうで、幸せそうでした。私もいつか結婚したいなと思いました。でもまずは彼氏が必要ですね(笑)

カフェでは美味しいコーヒーとケーキを食べました。私はチーズケーキが好きなので、それを注文しました。友達はチョコレートケーキを食べていました。どちらも美味しそうでした。

カフェの後はショッピングに行きました。私は服や靴を見て回りましたが、特に気に入ったものはありませんでした。友達はアクセサリーを買っていました。私も欲しいなと思いましたが、お金がなかったので我慢しました。

ショッピングの後は映画館に行きました。私たちは最近話題のホラー映画を見ました。私はホラー映画が苦手なので、ずっと目をつぶっていました。友達は大丈夫だったようですが、私は怖くて仕方ありませんでした。でも映画自体は面白かったです。

映画の後はバスで帰りました。友達と別れてから、家に着くまでに30分ぐらいかかりました。家に着いたら、疲れていたのでシャワーを浴びて寝ました。

今日は楽しい一日でした。友達と会えて嬉しかったです。また近いうちに会いたいです。

以上、2023/6/25の日記でした。



このブログの人気の投稿

2023/10/8の日記

2023/6/17の日記

2023/12/16の日記