2023/6/28の日記

こんにちは、みなさん。今日は2023年6月28日の日記を書きます。今日はとても楽しい一日でした。朝から友達とカフェに行って、おいしいコーヒーとケーキを食べました。カフェの雰囲気はとても落ち着いていて、友達とたくさん話せました。話題は色々ありましたが、特に面白かったのは最近見た映画についてでした。私は「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」を見たのですが、友達は「マトリックス4」を見たそうです。どちらもアクションがすごくて、ストーリーも面白かったと言っていました。私も「マトリックス4」を見たいなと思いました。

午後はショッピングモールに行って、買い物を楽しみました。私は新しい服と靴を買いました。服はピンク色のワンピースで、靴は白いスニーカーです。とてもかわいくて、着るのが楽しみです。友達もいろいろなものを買っていました。ショッピングモールにはたくさんのお店があって、見て回るだけでも楽しかったです。

夕方は家に帰って、夕食を作りました。今日のメニューはカレーライスとサラダでした。カレーは辛さ控えめで、野菜とチキンが入っています。サラダはレタスとトマトときゅうりで、ドレッシングは自分で作りました。ドレッシングはマヨネーズと酢と砂糖と塩で作ります。とても簡単でおいしいですよ。夕食を食べながら、テレビを見ました。テレビではニュースやドラマやバラエティ番組などがやっていましたが、私は特に興味がありませんでした。テレビよりも日記を書く方が楽しいです。

今日はこんな感じでした。明日も楽しい一日になるといいですね。それでは、おやすみなさい。


 

このブログの人気の投稿

2023/10/8の日記

2023/6/17の日記

2023/12/16の日記