2023/7/1の日記

今日はとても楽しい一日だった。朝から友達とカフェに行って、おいしいパンケーキとコーヒーを食べた。カフェの店員さんがとても親切で、笑顔が素敵だった。友達とは色々な話をして、時間があっという間に過ぎた。

午後は図書館に行って、本を借りた。最近読みたい本がたくさんあって、どれから読もうか迷ったけど、結局3冊に絞った。その中の一冊は、好きな作家の新刊で、表紙がとてもかわいかった。早く読みたいなと思った。

夕方は自宅でゆっくりした。本を読んだり、音楽を聴いたり、ネットを見たりした。夕飯は簡単にパスタを作った。トマトソースにチーズをたっぷりかけて、美味しかった。食後にアイスクリームも食べた。

今日は充実した一日だったと思う。明日もいい日になるといいな。



このブログの人気の投稿

2023/10/29日の日記

2023/10/8の日記

2023/10/16の日記