2023/7/10の日記

こんにちは、みなさん!今日は2023年7月10日、月曜日です。私の日記を読んでくれてありがとうございます。今日はどんな一日でしたか?私はとても楽しい一日を過ごしました。朝は友達とカフェでブランチを食べました。私はパンケーキとコーヒーを注文しました。友達はサンドイッチと紅茶を注文しました。話題は色々ありましたが、特に最近見た映画やドラマについて盛り上がりました。私は「ハリー・ポッターと呪いの子」を見ましたが、あまり面白くなかったです。友達は「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」を見ましたが、とても感動したそうです。

午後は図書館に行って本を借りました。私は小説が好きなので、新刊の「雪国」を借りました。夏に雪の風景を読むのは涼しげでいいですね。友達は漫画が好きなので、「鬼滅の刃」の最終巻を借りました。私もその漫画は好きなので、一緒に読みました。最後はとても感動的でした。

夕方は家に帰って、夕飯の準備をしました。今日のメニューはカレーライスでした。カレーは簡単に作れるし、美味しいし、栄養もあるので、私のお気に入りです。ご飯もたっぷり炊きました。家族も喜んで食べてくれました。

夜はテレビを見たり、音楽を聴いたり、本を読んだりしました。リラックスする時間が大切ですね。明日も元気に過ごしたいと思います。

それでは、今日はこの辺でおしまいです。また明日!



このブログの人気の投稿

2023/10/29日の日記

2023/10/8の日記

2023/10/16の日記