2023/7/11の日記

今日はとても楽しい一日だった。朝から友達とカフェでランチを食べて、話し込んだ。久しぶりに会ったので、色々な話題が出てきた。友達は最近仕事が忙しくて、ストレスが溜まっていると言っていた。私は仕事を辞めて、自分の好きなことをやっている。友達は私のことを羨ましがっていたが、私も友達のことを尊敬している。それぞれに違う道を歩んでいるが、それでも仲良くできるのが嬉しい。

午後はショッピングモールに行って、買い物をした。最近流行りの服やアクセサリーを見て回った。私はあまりお金を使わないタイプなので、見るだけで満足した。友達は何枚か服を試着して、一枚買った。私はその服が似合っていると褒めた。友達は喜んでいた。

夕方は映画館に行って、最新作の映画を観た。映画のタイトルは「未来への旅」だった。時間旅行をテーマにしたSF映画だった。私はSF映画が好きなので、とても楽しめた。友達も面白かったと言っていた。映画の中では、主人公が未来に行って、自分の子孫や世界の変化に驚くシーンがあった。私ももし未来に行けるなら、どんなことが起こっているのか知りたいと思った。

今日は本当に充実した一日だった。友達と一緒に過ごす時間は貴重だと感じた。明日もまた素敵な一日になりますように。


 

このブログの人気の投稿

2023/10/29日の日記

2023/10/8の日記

2023/10/16の日記